2024 MFJ全日本トライアル選手権シリーズ第1戦 愛知・岡崎大会

3月30日~3月31日に開催された2024 MFJ全日本トライアル選手権シリーズ第1戦 愛知・岡崎大会に参戦してきました。

今回は比較的近場なので土曜日の朝7時頃に家を出発し11時ぐらいに会場入り。

ちょっとのんびりし過ぎました(笑)

一年ぶりのキョウセイ(前回は観戦)

アシスタントは弟です。

ささっと受付、車検を受けてパドックをうろうろ。

メーカーのパドックはかっこいいですね~

受付、車検が終わったら下見です。

ついついクリーンばかりを考えて下見してしまいます(笑)

あとは優柔不断なせいでラインが決められず下見が進みません・・・。

ちゃんとどこを走るか決められないまま下見終了。

宿は岡崎サンホテル。近くの乙川河川敷で桜まつりしてたので覗いてきましたが、今年はまだほとんど咲いていませんでした。

ライトアップの岡崎城

日曜日の朝は5:30にホテル出発し6:00に会場入りしました。

アシスタントいるっていいですね~

今回の攣り防止対策。

漢方とBCAA、エネルギー補給にようかん

多分効果あったと思います(笑)

大会中の写真はありませんが、渋滞にはまってしまいエスケープ2つ。

前日下見してはいるものの当日にも悩んでしまいました。

その他にも単純な体力不足、緊張しすぎなどいろいろありましたが、大会中は最強メンタルコントローラー(弟)のおかげで一日楽しく走ることができました。

成績は36位と悪かったですが、久しぶりに全日本選手権に出て得るものが多かったと思います。

大会のリザルトはこちらから

次回の大分・玖珠大会に向けて頑張りたいと思います。

ゴール後はIB3位と一緒にSS観戦

コメント

タイトルとURLをコピーしました