2019.06.01 パワーライド リベンジ

前回転倒してから直すタイミングがなくガレージで安静にしていた10Rちゃん

全然復活していません(笑) 放置してるから当たり前

パワーライドの予約取れたとの連絡があったためとりあえず走れる状態まで復旧します。

前回も2枠目を応急処置で走ったのでそこまで大きな作業はありません。

ステップボルトを交換して、カウリングを縫い合わせて完成です。

ステップバーは違うタイプがあったのですがグリップ力重視で未交換。

ヘッドライトはカウリングを分解していたら外せる状態になったため

軽量化の為にガレージでお留守番してもらいます。

積み込みして準備完了

人間が乗る分にはいい車なんですが荷物を載せるには不便です。

モビリオスパイクはそのまま10Rが乗るのにアルファードはセカンドシートを外さないと載りません(笑)

前回は気温も低く雨のち雪でしたが今回は快晴。

右側だけ見ると綺麗な体してます・・・ 

それにしてもミラー&ナンバーレスはかっこいいですね。

それでは1枠目の走行から

【ZX-10R】2019.06.01 岡山国際サーキット パワーライド 1枠目

カメラを上に向けすぎてメーターが見切れています。残念

前回転倒した時のイメージがあるのか、ラップタイムは雨の日と同じぐらいでした。

2枠目は後方からのオンボード映像

【ZX-10R】2019.06.01 岡山国際サーキット パワーライド 2枠目

サーキットでそんなに後方確認するかって位後ろ見て走ってますね。

もっと前を見て速く走りたいんですけど、なんせサーキット慣れしてなくて怖いんです。

途中レッドフラッグによる中断がありましたが、

ピットレーン前のポストでレッドフラッグ確認しすぐに対応できずもう一周してます。

今回も膝を擦ることはありませんでしたが、無事に帰還できました。

ほとんど更新していないブログやYouTubeですが、

見たよって声をかけてくださる方がいて嬉しかったです。

一緒に行ったR1のオンボードも貼っておきます。

【YZF-R1】2019.06.01 岡山国際サーキット パワーライド 1枠目
【YZF-R1】2019.06.01 岡山国際サーキット パワーライド 2枠目

最後はピットでプチ撮影会

嫁さんカメラマンありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました